小区画檀家墓地の第1号墓地完成

長福寺では新規開放区画として、通常の檀家墓地サイズより小さめの区画をご用意いたしました。

広さは1.2㎡(1.0×1.2m)と1.8㎡(1.5×1.2m)の2種類となります。

価格も抑えており、永代使用料と墓石代込みで総額99万7800円からとなっています。

そして、この度、第1号の墓地が無事に完成いたしました。

因みに、この写真の広さは1.2㎡となります。

※奥に見えるのは、ペット供養墓ですので檀家墓地ではございません

こちらの、小区画は周りや基礎部分のコンクリを打っており、この部分だけは指定石材店の指定がございます。しかし、価格を見ていただいてもわかりますように、なるべくお求めやすい価格としています。

この様な、小さな区画は初めて作りましたが、思った以上に見栄えも良く、骨壺を収納するカロートも壺のままも4つの収納ができます。

今まで、ご見学に来られた方に説明するにも、実物が無かったため説明しずらかったのですが、今度からは実物を見ていただけるので説明も伝わりやすくなりました。

是非、ご見学にお越しください。

ご見学のみでしたら、いつでもご自由に見ることができます。もし、説明が必要でしたら事前にご予約いただきますと助かります。

ご予約は、本ページのお問い合せからでも、メール kuki@tyoufukuji.or.jpからでも、電話0480-85-5668からでも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。