自作の立て看板を作成しました

永代供養墓前に説明書きのある看板をDIYで自作で作成いたしました( ̄▽ ̄)

素人なので、かなり歪んでいます(笑)

コンクリートの上に置いて写真を撮ると歪み等が目立ちますので…砂利の上で撮影

今回の作成にあたっては、今までにDIYで作った残りの材木やベニヤ板を使用して作ったため新規購入はありませんでした(^O^)/

永代供養墓前の外に置くため、腐りにくいように薬を塗りましたので乾くまでは設置しません。因みに今夜は雨が降るようですので、設置は日を改めて置きたいと思います。

最近、DIYを余りやっていなかったので、久々で大変楽しかったです(^^♪

さて、次回は何を作りましょうかね~下手ですが(笑)