第14回 境内地及び駐車場整備事業の建設委員会と全体役員会を開催

11月4日 午後4時から最後の建設委員会が開催されました。

今回の建設委員会は事業会計の最終的な承諾となります。会計さんから会計報告があり、無事に建設委員会での承諾をいただきました。その後は午後5時から開催する全体役員会で承諾を頂ければ、この事業が終了となります。

5時からの全体役員会は建設委員会主体で会議が進みました。住職や委員長の挨拶の後、事業報告・会計報告と続き、質疑応答の後、無事に承認をいただきました。

その後、ご寄付を頂戴いたしました檀家さんにお配りする記念品2点をご披露し、担当檀家のいる役員さんにお配りいたしました。

担当役員のいる檀家さんには役員が、会計報告と記念品及び住職の御礼文をお配りいたします。

担当役員のいらっしゃらない方で、市外の方にはレターパックプラスにて郵送で送らせていただきます。

また、市内の担当役員がいらっしゃらない檀家さんには副住職と寺庭で手分けしてお配りさせていただきます。

本当に、長期間に及ぶ事業であり大きな費用と檀信徒への負担も伴なう大事業でしたが、多くの皆様のご理解とご協力のお陰で無事に事業完成となりました。

心から御礼を申し上げます。